トピックス

<ご案内>ジョブカレ家族交流会のお知らせ※終了しました

更新日:2019年04月18日


写真

クリックで拡大【チラシ】

ジョブカレ家族交流会のお知らせ

 私どもジョブカレは、高機能自閉症スペクトラム等の発達障がいがある方を対象に、
就労準備訓練と生活支援を一体的に提供している事業所です。

 この度、下記の内容で、発達障害がある方のご家族の交流会を開催いたします。日ごろの思いや悩みをお話ししていただいたり、
他のご家族のお話を聞くことのできる機会ですので、お気軽にご参加ください。
当日はジョブカレをご利用いただき就職された方のご家族の体験談もお話いただく予定をしております。

 尚、家族交流会の前に、ジョブカレの事業説明会も開催いたします。ご興味のある方は、ご参加ください。

 お忙しい時とは存じますが、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 尚、ご家族の方向けの案内とさせていただきますので、当事者の方の出席はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。


【日 時】
令和元年6月15日(土曜日)

14:30~16:00【事業説明会は13:30から開催いたします】
【場 所】
能登川コミュニティーセンター 2階学習室3・4

(コミュニティーセンターの案内表示は「びわ湖ワークス」になっております)

東近江市躰光寺町262番地(びわ湖ワークス・ジョブカレの隣)
【申し込み】
申込みシート裏面をFAXまたはお電話にてお申込みください

申込締切は5月31日(金)までにお願いします。

【お問合せ先】
社会福祉法人グロー

びわ湖ワークス・ジョブカレ

TEL:0748-34-0700 / FAX:0748-42-5003

メール:job-college@glow.or.jp

担当:金子・古株


このトピックスの関連施設

TOPへ戻る