トピックス

びわ湖ワークス・ジョブカレ事業説明会&家族交流会のお知らせ

更新日:2018年05月1日

びわ湖ワークス・ジョブカレ事業説明会&家族交流会のお知らせ

※終了しました。ご来場ありがとうございます

いつも当事業所の運営にご理解とご協力をありがとうございます。

下記の通りジョブカレでの取り組み内容やこれからの事業方針をご説明いたしますのでお知らせします。

また、説明会終了後は、茶話会形式で、ご家族様同士の交流会を開催いたします。

気軽に日頃の思いや悩みをお話ししていただける機会にしていただけましたら幸いです。

お忙しいとは存じますが、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

尚、ご家族向けのご案内をさせてもらいますのでご了承ください。

※発達障害をお持ちの方のご家族であれば、どなたでもご参加いただけます。


【日 時】
平成30年6月9日(土曜日)
【場 所】
能登川コミュニティーセンター2階学習室2・3
(コミュニティーセンターの案内表示は「びわ湖ワークス」になっております)
東近江市躰光寺町250番地(びわ湖ワークス・ジョブカレの隣)
【内 容】
①ジョブカレ事業報告、事業方針の説明
②家族交流会
【申し込み】
申込みシート
出欠のご連絡をFAXまたはお電話にて、5月21日(月)までにお願いします。

【お問合せ】
社会福祉法人グロー(GLOW)~生きることが光になる~
びわ湖ワークス・ジョブカレ 担当:金子・古株
〒521-1205 滋賀県東近江市躰光寺町250
TEL:0748-34-0700 / FAX:0748-42-5003


このトピックスの関連施設

TOPへ戻る